ユフィンとエッチ



ユフィンとエッチ
自称お宝ハンターのユフィン。
そんなユフィンの「エッチ」を3つのシチュエーションでお送りします。
ハイクオリティかつ華麗な3DCGで描かれるユフィンの「エッチ」をお楽しみください。

■仕様
WMV形式の動画ファイル
総再生時間 - 約42分
カット数 - 約120カット(細々したカットや非エロシーンも含めると約150カット)
動画サイズ - 960×720
フレームレート - 30fps
※必ず一度デモムービーで再生確認をお試し下さい。
※デモムービーでも起こる不具合については対応出来ない可能性がございます。


■動画紹介
episodeI ユフィンと輪姦
盗賊団に捕まったユフィン。
彼らの「お仕置き」でユフィンは次第に堕ちてゆく…

episodeII ユフィンと触手
とある洞窟にお宝探しに来たチ○ユフィン。
そこで謎の触手モンスターに襲われて…

episodeIII ユフィンとエッチ
このエピソードの主役はあなたです。
ユフィンとの甘いエッチを思う存分ご堪能ください。


■CV:涼貴涼




クールビューティーJKを中年用務員が絶倫生チ○ポで突きまくってセックスと受精の快楽地獄に堕とす話


クールビューティーJKを中年用務員が絶倫生チ○ポで突きまくってセックスと受精の快楽地獄に堕とす話
用務員の大道寺(だいどうじ)は表向きはさえない中年メタボ男だったが中身は生粋のレ○プ魔だった。
今まで勤務する学校で何人もの女子生徒を毒牙にかけてきた彼は新たな標的に目を付ける。
クールビューティーな容姿と性格で輝く深影遥(みかげはるか)だった。

レ○プ後深影は怯むことなく大道寺を告発する事を宣言するが、自分が逮捕されれば他の犠牲者の動画が
拡散される仕組みだと逆に脅され、それを楯にしたさらなる肉体関係を強制される。

大道寺は放課後の用務員室を中心にしつつ学校中のあらゆるところで深影の身体を貪りだす。
当初は嫌悪感をあらわにしていた深影だが、男に免疫が無かったところに容赦なく繰り返される生挿入&
膣内射精によって女としての身体を徐々に開発されていく。

そして受精が発覚する頃には深影はすでに……





 練習と称して関係を持った男のちんぽにどハマりした彼女
 
練習と称して関係を持った男のちんぽにどハマりした彼女
 イン○ィニット・ス○ラトスのシャルロッ○・○ュノアのCG集です。

彼とのえっちでもっと彼に出来ることはないか?と経験が浅い彼女が男と何事も経験だということで
ついにはえっちまでしてしまいハマっていっちゃう感じです。
 

 


続・貞操逆転世界
続・貞操逆転世界
男女の性欲や貞操観念が真逆の世界に入り込んだ男
童貞のようにエロにがっついた
金を払ってでも男とセックスをしたがる処女だらけの世界で
好き放題にナンパし売りをしエロイことをします




姉妹穴依存症 ~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~
 姉妹穴依存症 ~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~
☆かわいい男の子が下品に腰を振る、淫語満載の台詞付きCG集!

妹に盛られた薬のせいで性欲がおかしくなってしまう狼谷ナオ(♂)。
その外見のかわいさとは裏腹に、デカい肉棒で姉と妹の穴にハメまくる!
Sっ気のある姉とツンデレ妹は快楽漬けにされ、獣のように腰を振るナオにされるがままに…。
何度も妊娠確実の大量精液を子宮に注がれ、精液ボテ→お○んこ射精!(マイルドVer.はボテ腹無し)
様々なシチュエーションで乱れまくる姉弟妹の家族性活!
 


EXSEED XXX8



 EXSEED XXX8
ラ○スオンリーのCG集です!

舞台はソープランド!
是非ラ○スを指名して楽しんでください!


 
ムッチムチな妹JKがエロカワすぎるので、おっきなお兄ちゃんチンポでヂュポヂュポ種付け生ハメかまして、濃厚おちんぽミルクを大量注入してやったら腹ボテエンドで俺ピンチかもしれないって話。
ムッチムチな妹JKがエロカワすぎるので、おっきなお兄ちゃんチンポでヂュポヂュポ種付け生ハメかまして、濃厚おちんぽミルクを大量注入してやったら腹ボテエンドで俺ピンチかもしれないって話。
★あらすじ

突然降り出した雨により、兄の家に泊まることになった妹。
久々の兄妹水入らずの一夜を過ごすのだが……!!

ムッチムチな巨乳ちゃんに成長した妹にお兄ちゃんの巨根が炸裂!
濃厚おちんぽミルクを大量注入!!
生ハメ、種付け、腹ボテエンドで俺ピンチかも!?―――的な話です。